SSブログ

リンクを増やします [IT]

スポンサードリンク




このブログは余りにもリンクをしな過ぎたので、
これからはあっちこっちのブログやサイトへリンクして
いこうと思います。


画像や動画も全然なかったので、
非常に殺風景だったと思います。
それも増やしたいものです。


元々まともな日記や絵日記をつけていたのは
小学校の時ぐらいで、
それも嫌々だったので、
今でもなかなか手の込んだブログを書けません。


その状態にムチ打って何とかやっていきます。


本当に小学生の頃と比べれば、
パソコンで日記を書いて、
しかも他人にも読ませるなんて
想像を絶する世の中になったものです。


でも、パソコンなども電力を消費したりしますので、
あんまりクダラナイ事は載せないように
しなければなりません。


そうでなくても目がショボショボしたり
腰が疲れたりしますから。


それにパソコンを買い替えてから
凄く困る事が発生しています。


このブログを書いている途中でも
リンク先とかの別のサイトやブログを開くと
今書いていたブログのページが
完全に消えるというか、閉じてしまうんです。


だからそれを再度開いたら
今書いていた所までのがまったくの白紙に
なってるんです。


つまりリセットされちゃってます。


今まで使っていたパソコンの時は
いくつものページを開いて
それらをそれぞれ最小化しておいて
交互にとか交代にとか順番に
最大化して開けてたのに。


新しいパソコンになったら
多分OSも変わったせいでしょうけど
意地悪になってしまいました。


途中まで書きかけたブログが
消えてガックリきた事が何日も続いたせいで、
前回と今回までのブログの間隔が
更にあいてしまいました。


さて、とりあえずこの
http://knowhowland.com/
などはクダラナイ内容でもなく、
まぁまぁだろうと思いますので、リンクしておきます。


又、これから徐々にそういうサイトやブログへ
情報を流したりもしていければ、とも思います。


このブログの更新が止まったりしていたら
そちらでものぞいてみてもいいかも知れません。









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。