SSブログ

Windows8は極端に不便 [IT]

スポンサードリンク




パソコンも色々と変わってきているので、
新型になるとわからない事がありますね。


私の場合は95、98、XP、7を使ってきましたが、
最初の95のを買った時がやり方や意味が一番
わからなかっただけで、
その後は大体似ていたので、何とか使えました。


し、しかし、今度のWindows8はたまりません。
あまりにも今までと違い過ぎて、もう本当に嫌になります。


それも、良くする為の改良ならばいいのですが、
ただ単に思い付きで位置や動かし方を
気まぐれ的に変えたようにしか思えないんです。


それどころか、Windows Media Playerは
今までより不便になり、
Office Picture Managerも
できなくなったという点に関しては、
完全に改悪されている、と言えます。


今まであッた「すべてのプログラム」というのも
ないみたいで、
ワードやエクセルさえも
どこから開けばいいのかわからないんですから、
もう唖然とします。


「マイコンピューター」を見つけ出すにも
下手すりゃ何日も掛かりますよ。


これはパズルかクイズか謎解きを
強要しているようなものです。


そんな余計な事で時間を取られたくないのにね。


まぁ、このOSは余りの使い勝手の悪さによる不評から
いずれ早期に大改変されるだろうと予想していますけど。


とにかく、パソコンを買い替えるなら、
Windows7にしておいた方が絶對に楽です。


しかも、その方が仕事が遅れません。


という事は結局は健康の為にもWindows7の方が
マシなんです。


そこまで考えなければ生き残れませんから。



スポンサードリンク



タグ:Windows8
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。