SSブログ

総理大臣が [政治]

スポンサードリンク




これ程ひどいとは!!


第一次の時から
この総理は憲法を変えたがって
戦争したがりで、
危ないヤッちゃなぁ、と思っていました。


こいつにだけは政権を持たせないようにしなければ!
そう思っていたら、
気持ちが通じたのか、皆んなそう思っていたのか、
自民党が敗れてくれて、
物凄く安心したのでした。


しかし、勝った民主党がその後にどんどん
ボロボロになるとは、
予想外の面があったはずです。


それにしても昨年7月の選挙で
安倍にだけは絶対に政権を持たせてはいけないと
正しく判断できるなら、
絶対にその政党や党員だけははずして、
何が何でもそれ以外の党や党員に
入れなければならなかったはずでした。


最も戦争をしたがりな奴を
国のトップになどしては困るのは当然です。


原発にしても
全政党の中で唯一原発推進を
明示している党が圧勝するなんて
私はもう気が狂いそうです。


要するにこれは、国民の大多数が
原発推進を求めていると言ったのと同様だからです。


という事は、この国には鬼か悪魔か悪党の方が
多いという事です。


隣りや近所を見渡して
その過半数が鬼だなんて、本当に悪夢です。


そして、報道によれば、
自民党は2014年の運動方針として、
原案ををわざと変えて
「不戦の誓い」を削除してしまいました。


「戦わない」をどうしても否定したい、
つまり、どうしても戦いたい、というのです。


銃で撃たれたらどれ位痛いのか
わからないのでしょうか?


それとも、自分は戦線に行かないから
他人事なのでしょうか?


完全に頭がおかしいです。


ここまでくれば、完全なる知的障害者です。


何とかして早くこんな馬鹿な時代から
抜けださなければいけません。


前にも書いた通り、
どんなに田舎に暮らそうが、
政府や行政の行動には
常に注意していなければなりません。


特にこの総理の暴走は直ちに止めなければならないのです。


どうしてこんな暴走をいつまでも許していられる社会制度が
存在するのかも不思議で不思議で仕方ありません。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。